※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
妊活

HCG注射後にタイミングを取ることで妊娠の可能性は高まりますか?また、ホルモン注射やアスピリンの服用で問題はありますか?

19日17時頃にHCG注射を打ちました。

主人の仕事の関係で今夜はタイミングとれませんが、HCG注射の前後にタイミング取ったら妊娠の可能性は高まりますか??

19日朝タイミング

19日17時頃HCG注射

20日23時頃タイミング
(HCG注射から30時間後)

また、グラフがガタガタですが大丈夫でしょうか、、、?一応明日から2回ホルモン注射を打ち、内膜を厚くする予定です。着床しやすいようにアスピリンも服用してます。

コメント

yrn7

私は注射当日と翌日にタイミング取るように言われてそれで妊娠しました😊
注射前後でタイミング取れてれば充分可能性はあると思いますよ✨
基礎体温は私はガタガタすぎて絶対妊娠してないような基礎体温だったのに妊娠してました💦

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ありがとうございます!
    先生が説明不足でタイミングを指定してくれないのでわからなくて、、、。

ガタガタでも、妊娠できるんですね!ありがとうございます😌

• 4月22日