※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

ユニバに行く際の滞在時間について悩んでいます。子供と一緒に入園し、閉園までいたいけど、時間が心配です。15時から入園するか昼すぎから迷っています。

来月ユニバに行きます。皆さんユニバに行った際どれだけ滞在しますか?
エクスプレスパスをとって県外からの移動に時間がかかるので、昼すぎから入園しようか15時以降にしようか迷っています。子供は小2の娘だけで、マリオエリアが結構遅くの入場券になってしまったので、閉園までいたいと思っているのですが…9時間とかいられるものかなと思ったり…でも15時からだと予定がかつかつな気もするしどうしようかと迷ってます😅

コメント

ママリ

我が家も来月行きます‼︎
同じく末っ子が2年生ですが
毎年行ってますが、
初日は15時から入って閉園まで、翌日は朝からエクスプレスパス利用です。

1日目しか行かないということですか?

それなら少しでも早く入場した方がいいと思います😊

M

コメントありがとうございます!
はい!1日だけです!せっかくだし早く入った方がいいですよね😍ありがとうございます✨

ママリ

100回以上行ってますが9割1日います笑