※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

授乳中に頭をぶつけてしまい心配。同じ経験の方の感じを知りたいです。

生後4か月の男の子です👦🏻
授乳の姿勢を変えようとしたときに、テーブルに息子の頭をぶつけてしまいました💦
すぐに泣いてその後特に異常はないです。
別件で小児科行くことがあったので、そのときに頭ぶつけたことも伝えたのですが、今見た感じ変なところもないから大丈夫だとは思いますとは言ってもらいましたが、まだ小さいだけに心配です💦

同じような経験した方いれば、そのときどんな感じだったかとか教えて頂きたいです🙇🏻‍♂️

コメント

くろ

授乳中ではないですが、ソファから4ヶ月くらいの時に落ちたことあります(完全に親が悪いです)。
落ちた直後はギャン泣きしましたが、その後嘔吐もなく授乳もいつも通りで、元気に寝返りなどしていたので、受診することなく今に至ります。
不安は尽きないですよね😱
ママから見ていつもとちがうなぁってことがあればすぐ受診するのが良いと思います。

• そーちゃん

そーちゃん

回答ありがとうございます^ ^
    ソファーからはびっくりしますね💦一瞬血の気引きますよね😭😭お子さん、何事もなくて良かったです😊
    頭打ったのが今日の午前中だったんですが、変なところはないので大丈夫かなとは思ってきてますが、引き継ぎ注意して様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 9月24日