※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の父親嫌いすぎる方いらっしゃいますか?😮‍💨モラハラっ気があって、…

自分の父親嫌いすぎる方いらっしゃいますか?😮‍💨
モラハラっ気があって、機嫌悪くなるとすごい人のこと責めるように文句が止まらなくなるような人間なので縁切りたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
今ではすっかり丸くなりましたが、子供の頃は顔色うかがってましたし、すごく嫌でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最近は大人しくなってきたかと思いきや、急に悪化し始めました🤦‍♀️
    連絡すら数ヶ月取らなくなりましたよ💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡とりたくなるまで放置でいいと思います!

私は離れて暮らしている間にいつの間にか父が普通の人になっていたので、あれ?なんかわだかまり色々あったよね?ん?ってなってます。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もはや関わらなくても全く問題ない生活を過ごしてるので、流れに身を任せようと思います😁

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

叔母がそうです。血縁が近くても嫌いなら関係なく縁切っていいと思いますよ。わざわざ縁切りましょうと言わずとも、縁切れる距離でなくとも、堂々とフェードアウトです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    急に悪化し始めたので、数ヶ月連絡取ってません💦
    もうこのまま出産報告もしないつもりでいます🫠

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!自分の心に身を任せましょ!私も妊娠出産言ってません😂家近すぎてそのうち絶対どこかで会うので、報告が無い!とめちゃくちゃキレられると思います♫

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ市内で、場合によってはスーパーとかでバッタリ会いかねません😱
    適当にあしらっておさらばしようと思います🤣
    心が軽くなりました、ありがとうございます🕊️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー怯えますよね、わかります😂でも私たちなにも悪く無いので言わせておきましょ!😁距離をあけたら意外と向こうも他人行儀というか、表面上丸くなってるかもしれません。
    お互い楽にいきましょう!

• 2時間前