※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れでよく海外旅行したり、服はユニクロだったりなんですが財布や時…

子連れでよく海外旅行したり、服はユニクロだったりなんですが財布や時計がお高い知人🙂‍↕️やはりお金持ちなんでしょうか🙂‍↕️?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロも最近高いので、お金持ちの人かもしれないですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ高いんですか?🤔
    車も国産だったりしますが海外旅行、国内旅行しょっちゅうして奥様は専業主婦なのでおそらくお金持ちな気はしました🙂‍↕️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お金持ちの方って洋服は意外とユニクロって方が多いみたいですよ🫶
何でもかんでもお金を使うんじゃなくて何にお金を使うかなんだと思います✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金持ち=ユニクロよく聞きますよね☺️車とかも普通なんですが年に国内も、海外旅行してるのでお金持ちは間違いなさそうです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の知人で生活に見合ってない高級車買って毎月赤字の人がいるので、車はなんとも言えないですね😂

分かんないですが、多分その方はお金に余裕あるんだと思います🌈

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入に見合わない住宅ローン、車は私もよく見かけます😂いつもにこやかだったり余裕ある暮らしが羨ましいです🙂‍↕️✨

• 2時間前
オリ子

妹の旦那さんがお金持ちなのですが、都心のタワマンに住んでいて靴はブランド物。
ですが普段着はユニクロ(しかもややヨレ気味)、車なし、おやつは駄菓子です🤣

お金持ちってこういう感じなんだなって思い知らされました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、ちょっとよれ気味なユニクロなんです笑でもご夫婦共にいい方で☺️
    やはりお金掛ける部分が体験や学費だったり賢いなというか違うなと感じます🙂‍↕️

• 23分前