※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院からの紹介状について。卵管造影検査なのですが、ウチでは出来なく…

初めに無知ですみません。

病院からの紹介状について。
卵管造影検査なのですが、ウチでは出来なくて大きい病院への紹介になると言われたのですが、紹介状を書いて貰ったらそれを持って次院へ行くと思うのですが貰った次の日とかに受診した場合その日に見て貰えるものなのですかね?

今まで紹介状というものに縁が無かったので全く仕組みが分かりません。
ご親切な方教えて下さい。批判はいりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

紹介状書いた病院から、渡す病院へ予約連絡はしていない、ということでしょうか?
であればまず電話して予約を取る必要があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

次生理が来たら造影検査しようと思っていて、造影は他院への紹介となる、また希望時言って下さいねで今は終わっております。
    病院で予約して貰えるのか、または自分でするのか確認する必要がありますね。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

希望時は言ってくださいね、との事なので紹介状を用意してくれた病院に予約取りたいとお願いしたら大丈夫だと思います😊

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

予約とってから行くものだと思います✨