※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子、21時就寝24時に起きて添い乳それから1時間毎に起きて泣…

7ヶ月の男の子、21時就寝24時に起きて添い乳
それから1時間毎に起きて泣いて添い乳、、
6時に起きる生活が1ヶ月、、
それまでは2、3回起きる程度だったのに😭
やっぱり添い乳がいけないですかね?🤣
上の子で苦労してたはずなのに楽で添い乳にしてしまいました🤣
夜通しとは言わないからせめて一回か二回ぐらいに起きる回数減らして欲しい🥹
体重も完母で10キロあるので母乳量は足りてると思います。

みなさんならこのまま様子見しますか?
添い乳やめたり何かを変えますか?
アドバイスいただきたいですー🥹

コメント

ちーちゃんママ

ももさんが辛くないなら添い乳続けますが寝てほしい!ってなら添い乳やめた方が寝るのかなーとは思います
うちの子も一歳まで添い乳してて2時間おきとかに起きてましたが添い乳やめてから起きても1-2回ふぇ〜って軽く言うくらいになりました!
たまに添い乳やめても全然変わらないって子もママリとかで見ますが😅