※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり
妊娠・出産

病院への質問って電話だと迷惑ですかね?36週の妊婦です。入院時のルール…

病院への質問って電話だと迷惑ですかね?
36週の妊婦です。入院時のルール(旦那以外の親族がお産直後に会いに来れるのか)や出産のときBGMをかけてもらえるかなど
聞きたいことがあるのですが、電話できいたら迷惑ですかね?

混雑してる個人院ですが、受付には1人ではなく2.3人事務の方がいるので大丈夫かな…?

今度の健診のときまで待てなくもないけど、特に母親に病院のルールを確認して伝えたいので、聞きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑ではないと思いますが、その質問なら次の検診まで待ちます😌

• めり

めり

ありがとうございます。

• 1時間前
ままり

緊急性のない質問なので、私も健診まで待ちます。入院時のルールはあらかじめ説明ないんですか?

• めり

めり

ホームページに面会のルールは書いてて、旦那以外の親戚は決まった時間内に30分まで、とあります。

でも母が、「陣痛きたら連絡してな、向かうから」と言ってて、昔のイメージなのか?
    いざ、お産ってなる前(陣痛で入院した直後)や、出産後すぐのときに
    私に会えると思ってるようで😰

これ多分会えないのが今は一般的ですよね…??

「私のときはお母さんも、お姉ちゃんもきてくれて…」とか言ってたんですけど😰
    すみません、長くなってしまいました💦

• 1時間前
まろん

緊急性がないので検診時に聞きます。