※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お店によるとも思うのですが、、、お子さんの外食デビューいつでしたか?…

お店によるとも思うのですが、、、
お子さんの外食デビューいつでしたか?

今まで、外食のときは離乳食作って持っていってたのですが、ピソラというイタリアンレストランだと、お子さまうどんが200円みたいなので、デビューしてみようと思うのですが、、、
一歳一ヶ月だとまだ早すぎますかね、、、?
みなさんどうされましたか?

コメント

ママリ

1歳半くらいにデビューしました!

もふ

お店のうどんは普通にもうあげちゃってました💦早いんですかね💦
さすがにお子さまランチみたいなのはまだですがうどんならいいかな~と思って最近あげ始めてます😅

みみ

1歳くらいにはうどんとか頼んで外食してました!

ただ、もっと大きな子が食べても美味しく感じるくらい味が濃いです。

冷ます用に器が欲しいとお願いして、そこにお水入れて、お水で洗って冷ましながら与えたりしてました。

イタリアンレストランなら大丈夫かと思いますが、何でもあるようなファミレスだと蕎麦と同じお湯で茹でる店舗もあるので、お蕎麦のアレルギークリアしてないのであれば気をつけて下さいね💦

その時期は何と一緒に茹でてるか、必ず確認してました。

はじめてのママリ🔰

1歳頃にはデビューしてました!
白米なら食べられるので、白米頼むことがらおおかったです!
大人用のところから味が薄めの野菜などを一緒にあげたりしてました☺️

はじめてのママリ🔰

一歳からお店のもの食べさせてます!
うどんも食べるし、回転寿司に行けば卵やあなごのお寿司に茶碗蒸しやポテトなどもあげてます😊