※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmya
子育て・グッズ

息子が私を嫌い、お父さんに懐いてしまいました。家事も拒否されて辛いです。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠が最近発覚したのですが、息子が私を嫌がり、お父さんにベッタリになってます😢周りからは、良かったじゃん!家事いっぱいできるじゃん!と言われますが、正直辛いですね😞💦
オムツ替え、歯磨き、食事、お風呂、寝る時、全て拒否!私がやろうとすると泣き叫んで嫌がります😢
スーパーに行っても、旦那がトイレに行く度に泣き叫ぶので、周りの視線も痛いです。。
なぜでしょう。。同じ経験の方いますか??

コメント

マイメロディ

同じくパパっ子になりました!笑
子供は赤ちゃんがいるの分かってパパに行くって聞いた事あります(´ω`)

• tmya

tmya

返信ありがとうございます。そうなんですか?😲赤ちゃん返りする話はよく聞くので、かなり凹んでました😂
    同じ方いて良かったです😊

• 4月21日
かめさん

うちは二人目居なくてもパパっ子でした…(笑)寂しい気持ち分かります!!
専業主婦でずっと一緒にいるのにパパかよ!って感じでした(笑)
でも今はパパ大好きっ子で助かってますよー(*^^*)そして二人目めちゃかわいいです❤️

• tmya

tmya

返信ありがとうございます。
    二人目居なくてもパパっ子だったんですね😆そうですよね😅助かるんですけどね。。受け入れられない自分がいて😅
    でも、同じ方がいて安心しました。😊

• 4月21日
ゆぅウサ

うちも2人目妊娠してから、パパっ子になりました💦

お風呂もパパ、パパと遊んでいるときは「ママ、あっちいって」と部屋から追い出されたりしました😣

今は里帰りしているのですが、パパ➡ばぁばに替わりました😅

ちょっと淋しいですが、妊娠中は動けなかったりするので、任せて甘えています😊

• tmya

tmya

返信ありがとうございます。
    直接「あっち行って」と言われると辛いですね💦😱でも、同じような方がいて安心しました。😌

• 4月22日