※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

もうすぐマイホーム引渡しです。ですが、外構が遅れており、駐車場のコ…

もうすぐマイホーム引渡しです。
ですが、外構が遅れており、駐車場のコンクリートが固まる前に引き渡しとなるみたいです。
当初の話と違っており、、
コンクリートに車を停めるのは引き渡し後1週間はだめ。人が歩くには問題ないと言われました。
このようなことはあり得るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

外構がまだ残ってるって別によくある話かと思いますよ。
それでも早く住みたいかどうかですよね😂

天候などで遅れが出るのは仕方のないことですし、引き渡し日をずらすか途中の段階でも引き渡してもらうかってだけの話だと思います💦

うちはまだ外構途中ですが引き渡してもらって、車置けない間は近くの場所に置かせてもらってました。

すぬ

工程表ってもらってないですかね?
うちは私の仕事の都合もあったので引渡し後に外構工事を進める予定だったので駐車場部分が出来上がるまでは昼間は仕事に乗って行き、夜は向かいの空き地に停めさせてもらってました🙌

KK

私のところもそうでした!
近所の人に話して、許可もらった上で路駐生活でした😅

はじめてのママリ🔰

全然有り得ます✋😊
前の土地が工務店所有の土地だったので、そこに停めて下さいと言われてました!
そういう配慮はないんですかね??
むこうの都合なら駐車場の配慮ほしいですよね🤔