※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
家族・旦那

昨日旦那と言い合いになった際に、過去の事を思い出したかのように責め…

ただの愚痴なんですけど、聞いてください😅

昨日旦那と言い合いになった際に、過去の事を思い出したかのように責めてきました。笑

なので、
👩「そうやって我慢してため込むなら普段から都度言ってよ」と言うと
👨「言っていいねんな!じゃあ、言うけど!この前夜ご飯に作った白菜と鳥もも肉の煮たやつ、肉の臭みが全然取れてないし、白菜も火の通りが甘いし、一口食べるごとに吐きそうになりながら食べたんや!おえーーってなりながら!!」と大声でキレてきました。笑
👩「そうなんや、言ってくれたらよかったのに」
👨「言うたら、あんた怒るやん!」

って流れがあったんですけど、、、
なんか結構むかつきました。笑

いや確かに私がため込まずに言えって言ったんですけど、言い方?がなんか😇

旦那は鶏肉の臭みに敏感なので、鶏肉を料理に出すときは筋取りや臭み取り、皮と肉の間の膜?取りなど気を遣って料理してるのですが、これでもまだあかんのかとイラつきます😇

なんか最近こうゆうイラつきが多くて年々旦那のこと好きじゃなくなってきました
出会って一年で入籍までの割とスピード婚で、結婚5年目なのですが、倦怠期?的なやつですかね。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

言いましたね😂
吐きそうになりながらって言い過ぎwじゃ食べるなと思いますね。

倦怠期なのかなー?🤔
旦那が日頃から感謝の言葉が足りない気がする笑