※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が昨夜から鼻血が止まらず(3時間以上)今朝になり出血量増えて…

3歳の息子が昨夜から鼻血が止まらず(3時間以上)今朝になり出血量増えてきて心配&この状態で幼稚園預けられないので職場に「昨夜から子供の鼻血が止まらずおやすみします」と謝罪とともに連絡したのですが、鼻血ごときで仕事休む過保護だと思われましたかね😭?短時間パートです😭

コメント

まろん

過保護とは思いません。
親戚が鼻血を出したあとに亡くなりました。他にも要因はあったと思いますが。
お大事にされてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻血だからと言うだけで軽くみてはいけないですね。
    すぐに止まれば気にしてなかったですが、ずっと止まらないので耳鼻科行ってきます。
    お辛い経験を思い出させてしまいすみません。
    貴重なお話、ありがとうございます。

• 2時間前
れんれん

うちの子も鼻血が出やすいのですが、3時間以上止まらないのはすごく心配ですね。病院にも行った方が良いと思います。
仕事よりお子さん優先でいいんですよ。お子さんを守れるのはママさんしかいないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    布団も血の海になり何かあったら怖いので行ってきます💦
    前向きになれるお言葉ありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

次女が鼻血を出して血の海になったことがあり明け方だったから救急に連絡したら30分以上止まらなかったら救急車呼んで来てください!って言われたことあるので過保護とは思わないですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    私の判断は間違ってないんだと思えました😭
    血の海ほんとーに焦りますよね💦
    耳鼻科で診てもらってきます😢

• 2時間前