※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
家族・旦那

あーイライラする。旦那と義妹の話。旦那は私はカフェイン無理だと言っ…

あーイライラする。旦那と義妹の話。旦那は私はカフェイン無理だと言ってるのにコーヒー飲ます。義妹は連絡してるのに返事返してこない。私寝れなくて徹。こういうのが繰り返されてます。義妹は仕事しないで父親に寄生。インスタなどでフォローリクエストが来るので許可するといいねの嵐。そんなケータイ見てる暇があるなら仕事しろよ!いいねじゃなくて仕事しろよと。怖くなってフォロー外すの繰り返し。もう面倒みきれねー。自由に生きたい。こちらが仕事休みで悠々としてるのに延々と彼氏ののろけ話。仕事忘れらんねぇから!こちとら障害者だぞ。休ませてくれよ!酷いんだから。ニートかまってらんねー。つかまえられて怖いんだが。次はどう出てくる。

コメント