※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が酔って子供を放置し、謝罪せず土下座。その際に小指を怪我。謝罪後もムカつく。

旦那が私に土下座して、それが私の小指にあたり、怪我しました。。


自分が100%悪いことでも、絶対謝ってこない旦那にイライラします。。。

先日旦那に子供を預け、久々に同窓会に行きました🍻

そして帰ってきたら寝室で大泣きの次男

旦那の姿なし。

探すと、旦那は酔っ払ってキッチン側の出入り口の外で寝てました💦
今話しても話通じないだろうけど、起こして、状況説明、逆ギレ。

話しにならず、私は寝ました。
翌朝、覚えてる??

と言うと、、

覚えてるよ。

なんか言うことないの?

と言うと、お前に悪いことをしてない子供には謝る

と言われました😇

そのまま私は子供がいたので、平然と1日過ごして
子供が寝た瞬間、ねぇ、あの態度、出来事最低だよ

と言いました。
普通に私にも謝るべきでしょ。

など言い合いをしていて
じゃぁ土下座すればいいのかよ?
謝っただろ(この話し合いの中、不貞腐れてのハイハイごめん)

と言い思いっきり土下座したところ、私の小指に直撃、めちゃくちゃ腫れてます。。


さすがに焦って謝ってきましたが、
本当に頭にきます。。

私が色々話しを1時間してやっと、
悪いとは思ってるし、もう子供預かるときは酒は飲まないし
これから信頼取り戻すよ

と言われましたが、やっぱり足は痛いしムカつきが治りません。。

明日は朝から旗振りだし、仕事だし、
歩けるかな。。。

もう子供のために仲良くしたかったけど限界を感じます

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい不覚にも少し笑っちゃいました、、、小指大丈夫ですか🥲
小指怪我させるほどの土下座ってビッグダディでもしない。。。
旦那さん擁護するわけじゃないですが、とりあえずは色々約束してくれたので、今回は穏便に、次もし同じようなことしたら旦那さんの小指の上に瓶でも落としてやりましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントに笑っちゃいました。。ありがとうございます。。笑

    今思えば爆笑です💦

    私は怒りが収まらず
    ですが、子供のためにも
    穏便にですよね。。

    普段から飲み過ぎるので本当許せません、、

    • 2時間前