※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来月3歳になる息子が、まだ10、2キロくらいしかありません。身長はやっ…

来月3歳になる息子が、まだ10、2キロくらいしかありません。身長はやっと80センチ超えたくらいです。。

たまに保育園や小児科で経過観察と言われて心配です。


食欲はあるし好き嫌いもないけど、なぜかスタイルキープしています。。めちゃめちゃ元気だし順調に育ってきているのであまり心配にならなくていいですかね

コメント

ママリ

うちも来月3歳の息子ですが
12キロないくらいで
体調崩すとご飯食べないので
11キロ切りそうになります!
小さい方よな〜とは思ってますが
今まで特に何も言われたことないです!
普段はご飯ももりもり食べるし
快便だしうるさいくらい元気なので
小柄なだけかと思ってます!