※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
子育て・グッズ

風邪で保育園を休んでいるけど、また風邪で悩んでいる。明日登園するか悩んでいる。同じ経験の方いますか?

風邪で保育園を先月2週間お休みしましたが、今また風を引いて1週間休み、明日から登園予定でしたが寝ながら咳込んで吐いてしまい、まだ咳が残っててぶり返して悪化しても怖いので休んだ方がいいかなと思っています。

もうすぐ運動会もあるし、保育園すごくお休みしてるし、なんだかモヤモヤ色んな気持ちが…

でも今行かせて悪化したり運動会本番出れない方がきっとモヤモヤしちゃうのかなと…

風邪で保育園休みまくっている方いますか?同じような方いますかね😞

コメント

ゆき

仕事休めるなら全然休ませます!🥰
うちも先週先々週と風邪で
保育園休みまくりです🥰

• まんもす

まんもす

仕事は個人プレーなので全然休めるので…あまり気にしなくていいんですかね😢
    運動会の練習もあるので大丈夫かなとか思ったり…ゆきさんの保育園も風邪など流行ってますか?😢

• 1時間前