※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

中容量ピルを飲んだことある方で、副作用が無かった方いますか❓旅行のた…

中容量ピルを飲んだことある方で、副作用が無かった方いますか❓

旅行のため生理をずらしたいと思っています。
スケジュール的に生理を早めるのではなく、遅らせる予定で、そうなると中容量ピルになるようです。

低容量ピルは飲んだことがあり副作用は全く無かったのですが、中容量だと副作用が心配です。

中容量ピルで副作用なかった方いますか❓

コメント

ベビーラブ

私も旅行の時にずらしたくて、プラノバールという中用量ピル飲みましたが、特に副作用はなかったです!

くり

生理を遅らせるために飲んだことあります!

私の場合は気持ち悪さがありました💦
むかむかする感じです!
2日くらいでその後は飲んでも副作用出ませんでした!