※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめんぼ
お仕事

復職ご不安になってきて働き方を上司に相談しようか迷っています。老人…

復職ご不安になってきて働き方を上司に相談しようか迷っています。

老人クラブの事務局で市の指定管理施設です。
事務員4人でやってます。
もともとフルタイムで、復帰後もフルタイム希望で
夫の扶養に入らず当面の間は平日のフルタイム勤務にできないか聞いてみようかなと思ったんですが、、、

同僚と育休中連絡とったところ7月頃から休みが日曜のみで、土祝日に出勤した分は平日に振替休がとれるはずが取れてないそうです。
流石に平日22時までワンオペで毎週6連勤って私も息子もキツいと思いました。
上司の考えは
パートだから休みも融通効くし家庭優先できる
正社員(嘱託職員ですが)はそうはいかない
私(上司本人)は6連勤普通にするし振替休もいらないという考え方です。局長で役職ついてても時間外手当もらってるのも不信感です、、、

人事評価曖昧で給与計算も間違っていたり
コンプラもガバガバな職場で転職も考えてます。

愚痴になってしまいましたが😖
みなさん客観的にどう思いますか?😣💦

コメント

ことり

コンプラガバガバの職場ならパート休みの融通聞くっていうのも怪しいと思うので本格的に転職考えていいと思います!