※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

旦那のことが好きだけど旦那から相手にされていないと感じています。産…

旦那のことが好きだけど
旦那から相手にされていないと感じています。
産後、セックスは減ったし誕生日も忘れられかけていたし
もう女としてではなくて母として見られている気がする。

浮気するのは気が引けるししたくないけど
そうでもしないと常に寂しくて虚しいです。

どうしたらいいの?
何か没頭できる趣味を見つける…?

本心は旦那とずっと仲良くいたいけど
求められないってだけで本当に辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それ旦那様に話されてはどうですかね?
2人時間をお子さん寝てから作ったり
浮気しそうな気持ちまできてるなら
私ならきちんと話します!

  • 孫悟空

    孫悟空

    初めまして。実はもう何度か話しています。それに対して、いつも不満ばかりだね。いつも泣いてるねと言われてしまいます。伝わりません。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    していての旦那さんの対応は寂しすぎますね、、

    • 1時間前
コパンダ🐼

今の私の状況と似ています。2人目産んでからより母親として思われていて、会話しても続かないし毎日一緒にいる意味…って思います。我が家も話し合っても改善されないので、頑張ってそう言う事に慣れるようにしようと思っています。仲良くいたいのに求められない辛さめっちゃ共感です。浮気したくなる気持ちも分かります。浮気は流石にイヤなので推しで寂しさ埋めて行こうと思ってます🙂‍↕️