※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

授乳中どれくらい食欲ありましたか?もう一歳2ヶ月の子供なのですが、授…

授乳中どれくらい食欲ありましたか?
もう一歳2ヶ月の子供なのですが、授乳しているからなのかまだ異常なほどお腹が空きます。。

最近ラーメンにハマって、ラーメン食べることが多いです。
ダイエット的にも体にもすこぶる悪いのに、お腹が空くのと小麦が美味しくてやめられません。。

授乳やめたら食欲なくなりましたか?😭

痩せてたときは160センチ、48キロでした。パン屋で働いて激太りし、
妊娠前から160センチ 60キロ。妊娠で13キロ太り73キロに。。
2ヶ月で戻り今は59〜60の間を彷徨っています。デブすぎて嫌になるのに、食べるのが美味しくて、幸せで、お腹空くわで、やめられません😭

せめて50キロ前半くらいに戻りたいのに、食べたい、食べるのが幸せ。。で痩せる気あんのかよって言う2人の自分と葛藤しています。。

甘いのは分かっているのですが、デブになってから
脳までデブになり、なかなか痩せられません😭
48キロの時は15000歩は毎日歩き二時間運動の動画を家でやって、カロリーも今の半分じゃない?ってくらいでした😭
エスカレーターも使わず全部歩いてました。

なのに今ときたらなるべく楽に、美味しいものを食べたい…と完全に醜い豚です。豚に失礼ですが…

同じような境遇だったけど無事痩せた方いますか?😢
まずは食べたい欲求を減らしたいです💦
ラーメン昔はほぼ食べまけんでした。
今は毎日ラーメンが食べたくて食べたくて辛いです。
何かの栄養が足りてないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳やめても食欲減らなかったです!!!!!
私は産後半年で体重を妊娠前に戻したのですが、子どもが10ヶ月入る前に断乳しました!
けど食欲が全く変わらず、1ヶ月経つ前に2キロ増えました😭

授乳中は食べても痩せたり、体重増えなかったりだと思いますが、授乳やめるのであればそのタイミングでほんとに食べる量気をつけたほうがいいです😭

栄養のこととかは私はわからず…すみません😭