※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

子供連れの電車で立つことの出来ない子供をベビーカーに乗せて電車に乗…

子供連れの電車で立つことの出来ない子供をベビーカーに乗せて電車に乗るとベビーカー畳めとか言うてる人、一回各メーカーのベビーカーを米抱えて荷物背負って片手でベビーカー畳んで欲しい無理やからまじで

って思いながら他人の投稿の批判を見てる

自分は電車に乗ること少ないけど出来るだけベビーカー乗せれる車両を探して乗せてる😇

コメント

ままり

米じゃダメです!
動かないんですから!

うちの子は抱っこさせたくないけど、子ども抱っこしてやってみて?ってめちゃくちゃ思います😇

  • めるる

    めるる

    できることなら子供抱いてやってみて欲しいですよね☺️

    • 52分前