※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wで計画分娩します!出産怖くて怯えてます🥹上の子は予定日超過で誘発し…

38wで計画分娩します!出産怖くて怯えてます🥹
上の子は予定日超過で誘発し、バルーンを2日目に抜き促進剤するも全く進まず破水させ陣痛スタート、吸引分娩で産まれたため陣痛開始から4時間半で出てきました!吸引で出てきたので数回いきんで引っ張って出てきたり、陣痛はかなり苦しかったけどMAXからは結構早かったので逆に2人目のお産がほんとに怖いです、、吸引じゃなければあのいきみを何回やるやらと考えたり、痛みが怖いです、、
なんでだか1人目より恐怖になってきてます🥲

コメント

ままりりん

経産婦は1人目よりも早く産まれることが多いので、1人目よりは楽になるんじゃないかなと思いますよ🥺

私も2人とも促進剤でしたが、1人目はMAXの陣痛10時間…!

2人目は子宮口の開きが早くて促進剤でMAXの陣痛来てから3時間後には産まれていました!1人目早かったのなら2人目はあっという間に終わる可能性もあると思います🥺

頑張って下さい!!