※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうか
子育て・グッズ

チャイルドシート 抜け出し防止2歳の子がチャイルドシートの肩の部分…

チャイルドシート 抜け出し防止

2歳の子がチャイルドシートの肩の部分をよく抜け出してしまいます💦
写真のものを使ってもダメでした😱

これ以上どうすれば…?😭
他対策あれば教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

うちは2歳前から話しは理解していたので、肩のベルト外してると警察に捕まっちゃうよ💦
捕まったらお家に帰れないしママにも会えないよ。危ないから着ける決まりです。全員着ける決まりです。って言ってますが、その頃からわかりまちた!って言って守ってくれてます!

• りょうか

りょうか

娘さん賢いですね✨
    そういやシートベルトする理由、ちゃんと話したことはなかったかもしれません🤔
    2歳でも話は理解できますもんね💦
    試してみます!

• 1時間前
ままり

これ付けても抜け出すってどうやって娘さん抜け出してるんですか?🤭

甥っ子はお写真で載せてる物とこんなものもつけてガチガチに固定されてました🤣

• りょうか

りょうか

手のひらを胸元のわずかな隙間につっこんで、あとは力技で抜け出してます😱毎回ギチギチに締めてるのに、嘘でしょー!?ってなってます😂

このタイプのベルト初めて見ました!調べてみます✨

• 1時間前