※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

気付いたらテレビのリモコンを持って音量を50くらいまであげてたので慌…

気付いたらテレビのリモコンを持って音量を50くらいまであげてたので慌てて取り上げて音量を下げました💦
私が耳痛いなって思うくらいだったので子供は耳大丈夫か心配です…。取り上げた時は泣いてましたがリモコン取られて泣いたのか耳痛くて泣いたのか😢しばらくしたら泣きやみましたが心配です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう音量50とか70とかに一時期上げられてました(1歳半前後)が今2歳過ぎてますが耳は正常に聞こえていますよ、会話もちゃんと出来てます😭💓

• ママリ

ママリ

そうなんですね。
    リモコンにチャイルドロック機能あればいいのになぁーと思ってしまいました😭

• 2時間前
ままり

よくやりますが特に何もないです。3歳と4歳です。

• ママリ

ママリ

リモコンやスマホ触るのが好きみたいで何か対策したいんですけどないですよね😭
    家にあるおもちゃ遊び飽きちゃったみたいでYouTube見せろって怒ります💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

びっくりしたんだと思います
うちも上の子がわざと何回もしてますが
みんなちゃんと聞こえてます^ ^