※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ数日でママ、ママが強くなりました🥲歩いてくるのも主人をスルーして…

ここ数日でママ、ママが強くなりました🥲
歩いてくるのも主人をスルーして私のところに来ることが多いし、抱っこしてと手を伸ばしてくるのも私。
主人が抱っこを変わろうとすると手で払いのけることも増えました😔
数ヶ月前も私でないとダメな時期があって、ちょっと前はパパの方が好き?って思う時期もあって楽になったなーって思ってたんですが、こういう事ってあるあるですか?
うれしいけどちょっと休ませて欲しいよ🥲

コメント

◯△□

うちも数ヶ月ごとにパパ期とママ期を繰り返してます😂
今はみんな一緒期になり、お風呂も寝るのも3人じゃないとダメになりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時期によって変わったりがあるんですね😂
    みんな一緒期もあるんですね😂
    それもそれで大変かと思われますが、可愛いですね!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

同じく、今絶賛ママママママ♾️期です😂😇
可愛いですけどね…笑
全て何するにもママ指名なのが…
嬉しいんだけれども…笑

パパもしょんぼりだし
私もぐったりだし…

でも、パパ指名になる時期もあったので、波がきっとあるんですよね😅☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🤝
    可愛いし嬉しいし、きっと大きくなったら求められることが減るだろうから今のうちにいっぱい甘えさせてあげたいけど、疲れてしまいますよね🥹
    しゅんってしてる夫にもなんだか申し訳ない気持ちになります😌
    その時期でブームがあるんですかね…🥺

• 2時間前