※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がdmmのアプリ入れてて、パスコードがかかってました。まあAVだろう…

あのー…聞いてほしいです😂

旦那がdmmのアプリ入れてて、パスコードがかかってました。
まあAVだろうなぁという予想はついてます😂

見ることに関してはまあいい気持ちはしないけど、実際に不倫されるよりはいいので、禁止もしてませんし、ご自由にです。

その横にVRで見れるdmmのアプリがあって…😂
まあたくさんのAVがあって。
不倫ものが多くて😂

携帯を見た私が悪いんですが、軽く引いてしまいました😇
そんなに人妻としてぇかと笑
しかもVRという😂

まあ人の趣味なのでいいんですけど、軽くモヤモヤしてて。
妊娠中だからですかねぇ😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうシチュエーションが興奮するだけだと思いますよ🤭
私も見ますが、別にそれでやりたいわけではありません笑

ぐず坊

VRで見れる😳😳
に反応してしまいました笑

不倫ものは私も嫌です!
うちの夫はJKとか好きそうですね…犯罪者にはならないで欲しいなみたいなモヤモヤは感じたことがあります笑
うちは1人でこっそりならAV鑑賞はどうぞどうぞです。

付き合っていた頃
私の家の近所がAVに出てた!
と教えてくれたんですが
そのAVはちょっとディープすぎるから見せられない…と言われたことがあります。
どんな内容なのかいまだに気になってます笑

はじめてのママリ🔰

男あるあるです🤣私も色んなジャンル見ますよ笑別に不倫願望があるとかではないと思います!