※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がいつも夜外食時飲むので「今日は私飲んでいいよね?」と言うと「いい…

夫がいつも夜外食時飲むので「今日は私飲んでいいよね?」と言うと「いいよ!」と言われたので飲みました。
しかし夫はテンション下がって常にケータイ。
私は飲みながら食べながら娘を見てました。
2杯目飲んでいる時に「はやく飲んじゃいなよ」と言われて強制的に2杯で終了😂
娘はぐずってないし、時間もそこまで経っていません。
本当に楽しくなく、いつもギリギリまで飲む夫に付き合っていた自分がバカみたいです🤷🏻‍♀️
今度から外食時禁酒にしようかなあ〜😅

コメント

ツー

そんな風にされたら、次からはわざと急かしてやろう👹ってしか思わないですよね😛
次から、平等にどっちも禁酒で良いと思います🙆

ほのち

えーそれはイラつく😱💦💦
はやく飲んじゃいなよって同じように言ってあげたい🤣🍻