※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
子育て・グッズ

現在、2歳9ヶ月身長86cmの女の子です。これからの服のサイズが難しいで…

現在、2歳9ヶ月身長86cmの女の子です。
これからの服のサイズが難しいです。。

ジャストサイズで着せるのが好きなのですが、90だと冬には着られないかも。100だと袖長すぎでまだまだなので95がほしいんですが、あまりない気がしてます🤔
もしかして、95はいらないですかね?90サイズアウトする頃には100着ても違和感なかったりしますか?
95サイズの服買われたことのある方はどこで購入されましたか?

普段はプティマイン、アプレレクール、アンパンマンの服が多いです。

コメント

星

私よく、95買ってて
下の子お下がりいくので
キムラタン?でよく買ってました😊

はじめてのママリ🔰

夏に3歳を迎えたので2歳後半の春〜夏にかけて95を着ていました!ジャストサイズが好きなら100はかなり大きく感じそうですね🤔
バースデイだと95がありますよ!あとはGAPやZARAは年齢でサイズが作られてて、98センチとかありました😊

はじめてのママリ🔰

95買ってました!バースデイで特に🫶私も普段はプティマイン、アプレレ、ブランシェスで買ってたのでとりあえずこのお店で90〜100を試着してみて買えるものは買って、あとはバースデイで買ってました☺️

はじめてのママリ🔰

ここ2年でキムラタンはデザイン変更してて、70と95出してないです〜

bebe系が95出してますが、bebeはデザインとブランドによって、使う布に当たり外れがあるイメージなので、実物見た方がいいかもって思います〜