※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikiママ
お金・保険

新車の任意保険についてみなさん、新車購入後の任意保険は今までの保険…

新車の任意保険について
みなさん、新車購入後の任意保険は今までの保険を車両入れ替えしてから継続していますか??それとも、新しく任意保険に入っていますか??

現在入っているソニー損保で見積もりを出してもらったら、ディーラーでだしてもらった見積もり(損保ジャパン)の方が安くて、ディーラーの保険にしようか迷っています💦
とはいえ、1万円なのですが、その1万円でも安い方が良くて……。

ネットで見ると、損保ジャパンは対応があまり良くないともかいてあり。。
現在損保ジャパンに入ってる方対応などどうでしょうかん教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

10年近く損保ジャパンで一度夜中に事故対応して頂きましたが、特に問題なかったです!
どちらかというと事故相手が損保ジャパンだと面倒くさがられてるイメージですね😂💦

• kikiママ

kikiママ

コメントありがとうございます😊
    10年入っておられて、対応良いならクチコミは嘘なのですね!😂

え!そうなんですか!?何故なんでしょう💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部がそうとは限りませんが理論的に淡々と話してきて、融通がきかない?みたいな感じらしいです😂
    加入者と損保ジャパン自体はネットでもやり取りできるので、そんな嫌な感じはなかったです😊

• 2時間前
  • kikiママ

kikiママ

そうなのですね!ディーラーが勧めてくる保険会社で、何かあったらディーラーに電話したらディーラーでも対応します!と営業さんに言われたものの、損保ジャパンの口コミをみて不安になっていたので、安心しました☺️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

やっぱ大手が1番だなと感じてます。
損保ジャパンと東京海上に加入してて満足してます。

• kikiママ

kikiママ

コメントありがとうございます🙏やはり大手が安心ですよね😭

• 2時間前