※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

運転苦手な主にイライラします。同じようなご主人お持ちの方いますか?う…

運転苦手な主にイライラします。
同じようなご主人お持ちの方いますか?
うちの主はどこ行くにも練習したいって言って、運転得意な友達に休みの日練習付き添いしてもらって行ったり。
それも何度も。
その練習のときは決まって外食、温泉で羨ましい。
私だって出かけたい。
ワンオペだし子ども連れてないなんて考えられないから行かないけど。
てか何の為に高いナビ買ったんだろう?
車持ってるのに決まった場所にしか行けず、本当に頼りにならないです。
私心狭いですか?
私は運転できないので本当最低なの分かってます。
それに普段仕事頑張ってくれてるし、運転も子どもを連れて行ってあげたいからって気持ちがあるからなんです。
でも一生これ続くんかと思うと、今生理前もあって余計にイライラしちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラします😂
ただ遊びたいだけじゃんってなります😂