※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

旦那についてです。子供とお風呂入ってますが、子供らが湯船からなかな…

旦那についてです。
子供とお風呂入ってますが、子供らが湯船からなかなか出ないらしくて、出ろー!とお湯を洗面器に入れておもいっきり2人にかけてます、、
これって考えてみたら体罰ですよね、、、
ありえなくないですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は有り得ないな…と思います💦

はじめてのママリ🔰

こどもらはそれでも出ないんですか?大泣きしてるなら虐待ですし、なんでそれでも出ないのか謎です。喜んで出ないなら遊びですね🤔

ほのち

程度がよく分かりませんが💦
お子さんたちは泣いて嫌がってるんですか?

はる

うちもちょっと違いますが同じような事あります、、、
おかげで水を怖がらなくはなりましたが、、、
母親としてはもっと考えて欲しい!って思いますよね!
これが冷たい水や熱すぎるお湯なら虐待じゃないの??って思っちゃいます💦

姉妹のまま

程度次第ですかね💦
「出ないとお湯かけちゃうぞー。バッシャーン」とにこやかにやっているならアリです!
「早く出ろよ💢」と怒りに任せて子どもが咽せるレベルでお湯をかけているなら虐待ですね…

ままくらげ

ありえないと思ってるなら書き込む前にお子さん達を助けに行ったほうが良いと思います😣
旦那さんの言う事を聞かずに楽しんでるならそれはそれで旦那さんを助ける為にお子さん達に声をかけに行くべきでしょうし……💦