※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まじでイライラしますやっぱり実母嫌い。どっか出かけよとか言ってきて…

まじでイライラします
やっぱり実母嫌い。

どっか出かけよとか言ってきて、子供二人連れて動物園行っても自分と孫で写真撮ってくれってうるさいし遊園地の乗り物も全部子供と2人が乗って、そのチケットを買ってこいと私をパシって、駅ビル行っても自分の行きたいとこだけ行って私の行きたいとこ行ってたら「遠い、疲れた、もう無理」とか文句ばっかり。
ほんとウザすぎる。
自己中すぎてほんと腹が立つ

昼ごはんも、食べ足りなくて追加注文しようとしたら「もう食べんでいいやん、もう行こ」とか言ってきてお腹空いたまま出ることになるし、ほんと自分中心に世界が回ってると思いすぎててムカつく。

人に合わせるってことができない。
もう一緒に買い物なんか行きたくない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、実母は嫌いでは無いのですが距離を空けた方が仲良くできるかなって感じです😰💔
モラハラ気質で、全て決められるので😳思い通りいかないと連絡無視してきたりします😓

みー

実母も同じで、全て実母のわがまま、自己中ペースでリズム狂わされるので、一緒に行動しなくなりました😂

みんなで〇〇に食べに行こうってなってたのに、急に「おかず作ったから」と言い出し、楽しみにしていたのをぶち壊してきたり😇

外出先だと、必ず勝手に行き先決めて、タクシーのように、あっち寄ってほしいだの、買い物したいだの、始まり、出先ではほとんど旦那の運転なのに、食事代も出さないので、バカらしくなり、一切やめました😇🔥

なので、もう付き合いきれないと判断し、実母のペースではなく、あくまでも自分のペースに変えたら、お願いされても「そんな時間ないから無理」と断ったり、次の休み来てほしいと言われても「用事あるから無理」と断るようにしたら、関わらなくてすむようになりましたw😆

実母に対して可哀想と思っていたり、頼ってくれていることに嬉しく思っていたので、やってあげてましたが、実母と関わった後の帰りは、ドッと疲れて、次の日まで疲れがとれないので、このままでは自分が壊れると思い、自分を守ることを優先しました🥲