※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

月経7/5〜108/10〜14今月まだきてませんきてない事に気付いたのは一昨日…

月経

7/5〜10
8/10〜14
今月まだきてません

きてない事に気付いたのは一昨日
腹痛や下痢、肩こりなど生理前かな?と思うような症状が続いているのでもう直ぐきそうかなと思ってます。
久しぶりに遅れてるのでかなり体調悪目です。

可能性はありますかね?
そういう行為自体はしてますが積極的に望んでるわけではないです。
検査薬した方が良いですかね?
直接病院の方が良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず検査薬してみた方がいいと思います!
来ないなぁと思ってると余計に私は遅れがちになるのですが、そもそもきてないと気付いた時点で10日は過ぎてるので妊娠の可能性高そうです😌

  • まま

    まま

    私てっきり10+4〜5でまだ1週間遅れてるって認識だったんですが10日からの計算って事ですかね😅
    妊娠の可能性ありそうですよね💧

    • 34分前