※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
住まい

トイレが玄関の真横で気まずい。次の賃貸はトイレ換気扇で窓なし。部屋数は減るが、まあいいか。引越し準備しよう。

もう引っ越すし良いけれど
今住んでいる賃貸のトイレの場所が玄関の真横で、
家の前通る人とガラス越しでお隣さんみたいな🤣
私お腹弱くて良くトイレ行くので足音聞こえたりすると気まずいから息を殺してる🥲
また、宅急便来たりしてもトイレットペーパーとかトイレの水の音聞こえるから、恥ずかしくて居留守してしまう真横で🥹
とりあえず早くどっか行ってくれ〜て思いながら😵‍💫
トイレも換気扇じゃなくて、窓だから玄関の真横に窓あるから開けるのもちょっと嫌なんだよね😓
角度によってはトイレの中見えるから…
次引っ越すのも賃貸だけど、トイレ換気扇で窓ないタイプ!!
今より部屋数は増えてリビングは今18あるのが11になるのが嫌だけど…18あってもほぼものないからまあいいか
とりあえず引越し準備しよう。

コメント

はじめてのママリ

トイレ、ちょっとお気持ちわかります。
我が家は、一軒家なんですが裏の家にトイレが近いので何となく音とか外にいたら絶対聞こえるよなぁと😭
あと、敷地内同居で今義母宅を解体してそこに私達の新築を建てるのですが
まさにトイレの隣で基礎とかやってもらってますがトイレの窓もデカイし。トイレ行くまでの窓もデカイ。

あっ、トイレ行ったって絶対にバレる。
別に業者さんはそんな気にしてみてないだろうけどね。

でも、さすがに💩の緩いときの音とかは嫌すぎますよね。
私、一回無理すぎてコンビニのトイレまで行きましたwww
もうすぐ足場組んだりして家が出来てきたら死角になるし大丈夫なんだけど今だけ解放すぎるので。めちゃくちゃ気持ちわかるのでコメントを。

• mamaちゃん

mamaちゃん

それも嫌ですね😭😭
    ほんとにお腹緩くて💩の度嫌です😭
    トイレにいるのバレたくないので電気消してます🤣
    はやく足場とか出来て四角になって欲しいですね😭
    トイレくらい落ち着いてしたい😣

• 9月24日