※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の下の子ですが、よく吐く子です。大体いつも吐く時は飲み終わ…

生後2ヶ月の下の子ですが、よく吐く子です。
大体いつも吐く時は飲み終わってゲップの時にガバーっと吐くか、途中で苦しくなって吐きます。
が、今日さっき上の子と私は出掛けている時に旦那がミルクをあげてくれたのですが飲み終わって少し時間がたってからガバーっと結構な量吐いたみたいで。😖💦

時間が経ってから大量に吐くこともあるのでしょうか?
ゲップは一応させて寝かせておいたみたいです、

コメント

amo3

息子が吐き戻しめちゃくちゃ多かったですが、時間経ってからでも結構な量吐いてました😅

飲ませてからベビーベッドに戻して、少し用事してから様子見たらベビーベッドの柵から滴っていたことも…静か〜にびしゃーっと吐いてました😅
↑数回ありました💦

自分で座るようになるまでしょっちゅう吐いてましたが笑、元気に育ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    柵が滴るまでは結構な量ですね😖💦体重とかもちゃんと増えていましたか??

• 1時間前
  • amo3

amo3

健診ぐらいでしか測る機会なかったですが、体重は順調に増えてました!
    排泄も機嫌も問題なかったです。

毎回マーライオンじゃなければ、単に吐きやすいタイプとのことでした😅
    衝撃映像ですけどね…笑

• 46分前