※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

共感したら死ぬんですか?もうすぐ2歳の子がいて育休中で自宅保育してい…

共感したら死ぬんですか?
もうすぐ2歳の子がいて育休中で自宅保育しています。
イヤイヤ期に足突っ込んでいたり、食事も毎食追いかけ回しながら食べさせていたり大変です。
旦那に「育児が大変」とたびたび言ってしまうのですが、「何がそんなに大変なの?笑」と言われたり、「めんどくさいとは思うけど大変はない」と言われました。
せめて形だけでも、うんうん大変だよね毎日お疲れ様って言ってくれたら良いのに、なにがそんなに大変なの?って言ってくる旦那は共感したらしぬんですかね?
確かに子供は可愛いけど、週に5回朝から晩まで12時間ぐらい子供と2人きりで人間1人育てていて大変じゃないわけないじゃないですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃお前は毎日子育てしてるわけじゃないから大変じゃないよねって感じですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね。

    • 2時間前
いちご🍓

土日とか一回全部お願いしてさせたらいいのでは?
経験してないと大変さもわからないと思います。