※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの子育て中は着れないけど、子供がある程度大きくなったら着れ…

赤ちゃんの子育て中は着れないけど、子供がある程度大きくなったら着れるかな?みたいな服や靴ってどうしてますか😅?
抱っこ紐なんかすると毛玉になるから着ない、ちょっといいセーターやワンピース、ヒール等…。
今着ないのに取っておくのはなぁ、と思いつつ、上の子の抱っこ紐期間が終わった頃少し着たり履いたりしてたので、下の子が大きくなったらまた着るかな〜?どうかな〜?という感じです🤣
皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼児期はいつでも走れるようにしておかないと危ないので、ヒールは家族でのお出かけじゃないと履けないです😂
ワンピースも、子ども目線でしゃがむと裾が汚れるので着れません😇

なので、私は厳選したものだけを残して、他は全て処分しました😅

はじめてのママリ🔰

ちょっといいお洋服とってありましたが、流行もあって結局着ませんでした
今っぽくない感じでした笑