※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外で一緒に歩けるようになる(スーパーなどで抱っこ紐やベビーカーなど…

外で一緒に歩けるようになる(スーパーなどで抱っこ紐やベビーカーなど使わなくても良いようになる)のは何歳何ヶ月ぐらいからでしたか?

今は抱っこ紐でスーパーに行っているのですが
なんせ重い、、!!(11キロオーバーのビッグボーイです🤣)
でもまだまだ歩くのはふらついたりするので歩いて連れて行くのも難しく、、
ベビーカーやカートの椅子は泣いて嫌がることが多く、なかなかチャレンジできずにいます😭
(最近もチャレンジしたらギャン泣きでした、、)

このまま抱っこ紐でいつまでスーパーで買い物すればいいんだ、、?と悩みの種です😭
もちろん個人差あるのが当たり前だと思うのですが、
抱っこ紐の限界が来たとき皆さんどうしてましたか??😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月くらいには自分で歩いてスーパーまで行き自分のおやつ持って家まで帰ってました!