※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

メルカリでブロックされるとどうなりますか?欲しい商品があったのですが…

メルカリでブロックされるとどうなりますか??

欲しい商品があったのですが半年以上前の出品だったので出品者にまだ購入可能かコメントを送りました。
確認しますと連絡がきたので出社までの半日ほどこまめにチェックして待っていましたが、仕事中はスマホの持込禁止な職場なので仕事終わりに通知を確認したら12時間前にコメントが来ていました。
商品ページを開くと「この商品は削除されました」と表示されて見れません。なのでコメントも何が書いてあったのかわかりません。
これはブロックされたということなんでしょうか?

確かその出品者のプロフィールには、不快な方はブロック、コメ逃げはブロックと書いてあったのでコメ逃げだと思われたのでしょうか。。
去年長男が着ていたアウターのサイズ違いを次男用に探していて、唯一その出品者だけが欲しいサイズを出品していたのでブロックされてしまって買えないのはショックで。。🥲

コメント

ぴぴ

ブロックされてたら商品見れなかったような…!
恐らく返事がないからコメント削除しただけかなと思います🙆‍♀️

購入いいですよーって返信いつまでも残しておくと他に買いたい人が遠慮したり…とかもあるし
数時間とかでコメント消すことは結構あると思うので👍🏻 ̖́-‬

はじめてのママリ🔰

ブロックされたら、ブロックされたと表示されますので、在庫がなく商品ページ削除されたのかと思います。

ychanz.m😈❤️‍🔥

ブロックされてると「ブロックされているため購入やコメントはできません」みたいな通知が出るはずなので(調べてみました)本当に商品削除されたのではないですか?
かなり前の出品だったようですし、確認してみたらそれ自体手元にないとか、売れる状態ではなくなってたとか、かなぁと思いました😖