※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義母がよく家に来るのと部屋を全部見たがる、親戚にまで見せたがるのが…

義母がよく家に来るのと部屋を全部見たがる、親戚にまで見せたがるのが少しストレスです……

とても優しく助けてもくれる仲も悪くない義母なのですが、我が家の間取りの動画を撮影したりキッチンや洗面所や正直見せたくない部屋も開けて見る、寝室に入ったり親戚にも部屋を見せたいという理由で我が家で食事をすることがありました。

そんな小さな積み重ねですが、子供が産まれてからもっと増えるのではとだんだん会うのが億劫になってしまい今から不安です…

夫が予定があると断ったり、行動に対しても義母に言ってくれることもあるのですがリスケされたりするだけで効果なしです😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、いますよねそういう人。。
こっちからどうぞって案内するならまだしも、ズケズケ行く人の神経無理すぎて、私だったら出禁です😇

• おもち

おもち

私が元々あまり干渉されたくない性格なので正直ストレスです…やんわりお断りしても別の理由で家に来たりするのでどうしたら良いかわかりません😞

• 2時間前