※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃
妊活

教えてください🙏🏻🥲最終生理が8/29-9/5 排卵予定日が9/13で、9/8、排卵日…

教えてください🙏🏻🥲
最終生理が8/29-9/5
排卵予定日が9/13で、
9/8、排卵日当日、9/17、9/20、9/21と行為をしました。
9/21日から生理痛より軽度の腰痛、9/22日は試しに妊娠検査薬で検査し、陰性でした。
そして今日、全身のだるさ、胃のムカムカ具合、21日より痛い腰痛、足の痛み(筋肉痛のよう)と、37.1度の微熱が…

次回の生理予定日は、9/28です。
2年前は生理不順で産婦人科から『多嚢胞性卵巣症候群』の疑い有りと言われましたが、現在は規則正しく生理が来てます。
ピル等の服用は一切無し。今まで、生理前の予兆のようなものも前日、又は当日まで全くありません。
これは妊娠超初期症状でしょうか…?
ただの風邪、または生理前の症状でしようか…?

コメント

り

排卵日特定されていますか?されていなければ心当たりのある日が複数あるようなので、もうしばらくして検査薬するといいと思いますー

• 妃

回答して頂きありがとうございます🥲
    排卵日特定、、アプリ(ルナルナ)の排卵日予定日というもので見ているので特定まではしていないです💦
    排卵日を特定する方法があるのですか?!?!

• 2時間前
  • り

アプリは月経周期を元にだしているので予測です。それ通りになる人もいれば遅れることもあります。
    正確にわかるのは病院で排卵を見てもらうことですが、それ以外なら排卵検査薬を使うか、基礎体温をとると自己流でもある程度は排卵日特定できます。

• 2時間前
アマアマ

排卵前後でやられているので
可能性はあるかと思いますが
まだ正確には分かりませんね😥
生理予定日を超えてから(本来は生理予定日から1週間後)
また検査薬をやっていただくのがいいかと思います!

• 妃

回答して頂き、ありがとうございます🥲
    なるほど、、予定日から1週間後ですか🤔
    ではまた検査してみます😣
    ありがとうございました🥹🍀

• 2時間前
トモヨ

排卵から着床まで7〜10日かかり、着床から検査薬に反応出るまで3〜5日かかると言われていて、早い人で可能性のある行為日から10日後に反応出始めます✋

13日に排卵していた場合、早くて23日から反応出始めるので、22日だと少し早かったかもしれませんね🤔🤔

症状だけでは妊娠かどうか判断付かないので、検査薬で確認するのが一番ですね✋