※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がどのくらい遅れたら受診しますか?9月10日が生理予定日だったんで…

生理がどのくらい遅れたら受診しますか?

9月10日が生理予定日だったんですが、いまだに生理がきません💧
16日に妊娠検査薬で陰性でした
排卵日や生理日はアプリで管理してたので、ズレはあると思うのですが、だいたい28日±3日ほどでこんなにズレるのは初めてです💦
また、生理予定1週間後に陰性だったのが、さらにその後陽性になる事はありますか?

コメント

トモヨ

生理周期の乱れは、ストレスや疲労など、自分でも気づかないような些細な変化によって生じるため、健康な方でも生理が遅れることはよくあります✋
ただし、二週間以上の遅れがある場合は、安心を得るためにも一度病院に行くのが良いそうですm(_ _)m

最終行為日から2週間以上経っていて陰性反応だったのなら妊娠の可能性は低いかと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌!
    やっぱり一度見てもらった方が安心ですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♂️今週に病院行ってみます!

• 1時間前