![さあや](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
排卵日がズレていたことで症状が変化。体調が良くなり、不思議に感じている。
18日が排卵日だとしたらかなり希望があるのは14日の仲良しになりますよね😂
推測していた排卵日とかなりズレました🙃
調べたら精子の寿命は3〜5日‥奇跡起きてくれないかな😅
ずっと排卵日は11日とばかり思っていて生理前の症状みたいな腰が痛かったり頭痛がしてたり色々出ていたのですがなぜか18日からピタッと症状止まりました、PMSが普段は酷くむしろPMDDぐらい酷いのですが何故か全くなくなりました。
むしろ体調がいい、酷すぎて超低容量ピル飲むくらいだったのにこの症状逆になんだろう笑
- さあや(4歳5ヶ月)
コメント
![Rie](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
Rie
これ排卵日11日じゃないんですか?🤔
さあや
私はどちらかというと11日排卵日の方が嬉しいのですがママリで質問してみると18と言われることが多くて🥲
11日の後にグンと体温が上がってないからそう思われるんでしょうか🥺?
やっぱり11に見えますか?