コメント
退会ユーザー
わたしもhcgを打った後〜右下腹部が痛かったですよ(´-`)
右の卵巣から排卵したからだよって先生には言われました!!
退会ユーザー
わたしもhcgを打った後〜右下腹部が痛かったですよ(´-`)
右の卵巣から排卵したからだよって先生には言われました!!
「排卵」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
女の子希望です。 6月25日、26日くらいで排卵するだろうと言われました。 今日が22日 タイミング今日取る予定です。 明日のお昼にも取ろうかなと思ってますが明日は取らない方がいいですか?
8.9.10.11で伸びおり確認12日から白いペタおりに変化しました。基礎体温が10日がいちばん低く、その後しばらく上がらなかったのですか、だんだん上がって来ました。 生理周期は34-38日の間です。 5日排卵で21日生理予定日…
妊活人気の質問ランキング
えりかり
その後痛みなくなりましたか?
退会ユーザー
しばらく生理予定日くらいまで続きました(´・Д・)
えりかり
辛くなかったですか?
私は生理痛自体あんまなかったんで、怖くて、、卵巣が腫れてるのかなとか?違う病気なのかなとか考えてしまって。
退会ユーザー
無理やり排卵させてるので、痛みが出るのは仕方ないかなと思っていました( ˙-˙ )
排卵=小さな爆発 と言われていますしね!
何度もhcgをすると、腫れることもあると言われますよね!
えりかり
不妊治療とかしてたんですか?
私は多嚢胞性卵巣で治療してます
退会ユーザー
hcg打ったりすることは、治療の1つと言われていますので、私も治療してたといえるとおもいます◎
黄体機能不全もありましたので、高温期にはホルモン剤も飲んでいました(´-`)