※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について🕊️9/7は2回して2回目は外出しでした。それ以外の仲…

妊娠の可能性について🕊️
9/7は2回して2回目は外出しでした。
それ以外の仲良しは避妊ありです。

生理予定日5日前の今、乳首痛や梅干しが食べたくなったりと普段の生理前には見られない症状が出ていて
もしかしたら妊娠してるのかな…って🕊️
多分可能性としては低いと思いますが
こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

みなみ

不躾な質問ですみません💦9/7の1回目は中出しということですか?それなら排卵がはやまってたら可能性あると思います🙌🏻✨

9/7から23日後の9/30朝イチの尿で妊娠検査薬やれば正確な結果がわかると思います!