※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の付け方なんですが、メルカリで購入したため説明書が…

エルゴの抱っこ紐の付け方なんですが、メルカリで購入したため説明書がなく、、
YouTubeで付け方をみて多分合ってると思うのですが気になるところ、ありますか?😵‍💫😵‍💫
赤ちゃんの膝裏?のところに布が食い込んで痛そうな感じもするのですがこれで正しいのでしょうか?🤔
もうすこしM字な感じにするのでしょうか💦

コメント

むーたん

写真忘れてました💦

はちぼう

もう少し脚が出るかなと思います。でも脚が出ても跡はついちゃうので、ズボン履かせるかタオルを挟んだりしてました!

ちゃむ

もっとM字になる気がします🤔赤ちゃんの足の裏から手を入れておしりを持ち上げて深く座らせる感じにするとM字になりませんかね?

  • ちゃむ

    ちゃむ

    あと赤ちゃんの頭の後ろくらいまで布がくると思うのでおしりを持ち上げた時に頭の後ろの布を引っ張ってあげるともっと頭に被さる?と思います!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

もう少し足がM字になるかなーと思いますが、けっこう古いやつ買われたんですね💦そのせいなのかは分かりません🥲