※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
その他の疑問

この前運転していて交差点で私が右折しようとした時対向車も右折しよう…

この前運転していて交差点で私が右折しようとした時対向車も右折しようとしていました。
私は向かいの方から歩行者がいたので止まって待っていたんですけど、対向車の人が何故かウインカーを出したままこちらを見ていました。
私の後ろには車も人も見当たりませんでした。
私は??となりながら歩行者が渡りきった後に右折したんですけどなにか交通ルール間違ってますか?💦
信号はもちろん青です。

コメント

313

あおいろさんの影になって対向車が見えなかったから、あおいろさんが行ってしまってから確認して進もうとしたんじゃないですかね🤔

• あおいろ

あおいろ

向こうがハイエース?で私が軽自動車だったんですがハイエースは乗ったことないので分からないですが後ろの方が見えてなかったっぽいですかね💦
    なにか私が変なことしたのかと思いました😣

• 2時間前
☺︎

あおいろさんを見てたのではなく、あおいろさんの後方を見てたのかもしれないですね。

• あおいろ

あおいろ

それならそれで全然良いんですけど私がなにか交通ルールを間違っていて見ていたのかなと思ってしまいました😣💦

• 2時間前