※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴスペシャル
サプリ・健康

時々、街中とかスーパーとかで、若くて細く(お腹出してる系)、体重が35…

時々、街中とかスーパーとかで、
若くて細く(お腹出してる系)、体重が35キロくらいの方を見かけますが、 
あぁいう方って、どんな食生活してるのか気になりました!オートミール系でお腹膨らますパターンなんでしょうか、、?

コメント

ママり

35キロではないですが、普通にめちゃくちゃ食べてますよ😅

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうなんですね✨
    食べても細いのですね!

• 2時間前
  • ママり

ママり

見かけによらず結構食べるね!とよく言われます(笑)
    胃下垂なので、食べた後は下っ腹でます(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私もそうでしたが若い頃はめっちゃ食べるのに太らない子結構いました😊
35きろは病的というか、全然食べてないと思います💦

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうなんですね✨
    昨日、CO・OPで買い物してたら若い女の子(大学生かな‥)が私の前を通っていて本当に細くてビックリしてしまいました💦
    夫もいましたが絶対に40キロはないと言ってました。。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

年の離れた妹が昔っからめちゃくちゃ細いです😅でもスポーツが好きなので筋肉もあり今時のヘソだしコーデしてます🥺🥺うちの妹は炭水化物食べないですね。体型維持とかではなく学生時代から炭水化物食べてなかったです。

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

炭水化物食べてないのもすごいですね!田中みなみさんもお米たくさん食べて38~40キロで色んな食生活あるのですね!

• 2時間前
あおいろ

普段46~48を行ったり来たりで昔は38キロでした!
38キロの時は朝は豆腐と納豆とキムチ、昼はマグカップにオートミールで作ったオムライス、夜は豆腐チャーハンで生活してました😂
たまに昼サラダだけとかもありました!
週に1回チートデーを作ってラーメンとか焼肉とかおなかいっぱいに食べてましたけどその分2万歩とか歩くようにしてたらずっと38キロでした!
今はその生活やめたので46~48です😌

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

分かりやすくありがとうございます✨私は40歳で158の42ですが、さすがに35キロ前後は子供の体重というイメージで板野友美さんとか30キロ代でビックリします!
    豆腐チャーハン✨いいですね!私豆腐好きで作ってみます😀

• 2時間前
  • あおいろ

あおいろ

当時19か20歳ぐらいだったんですけどその時付き合っていた彼氏が痩せてる子が好きって言うのを聞いてからその生活してました😂
    ただ、炭水化物や固形のものを取らないと便がゆるゆるなのと常に体調不良で大変でした😣
    私は食べても太らない体質ではないので46-48辺りの体重が一番健康に過ごせるんだなと気付いてからはキッパリやめました!
    豆腐チャーハン美味しいので是非!🫶

• 2時間前
ちゃむ

体質もありますよね🤔
23歳で160cm38kg前後ですが普通にめちゃくちゃ食べてます💦
ラーメン屋行くとラーメン1人前に餃子食べたり、、お寿司だと20皿くらい食べてます😅
食べた時は体重増えますが次の日なると体重戻ってるのでそのおかげで増えないんだと思います🤔
ちなみにスポーツ等運動は全くしてないです

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

わぁー✨すごいですね!
    運動してなくて30キロ台ってすごい!
    普段の食生活がサラダとか和食とかヘルシー系でそのような体質じゃないですか?

• 2時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

全然真逆です💦義母家族と同居しててご飯作って貰ってるので毎日揚げ物パーティーです😅
    義母家族、旦那は同じ食生活してますがみんなぽっちゃり気味です😅

昨日のご飯だと唐揚げ、コロッケメンチカツ、味付け肉でした

• 1時間前
  • イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

それはすごい😆⤴️
    私は肉も食べないし、
    どちらかというとヴィーガンよりですが、
    30キロ台にはなったことないです(大人になってから)
    作ってもらえるの羨ましいです✨でも周りの家族の方はやっぱりぽっちゃり気味なんですね!ちゃむさんの体質が不思議です✨

• 1時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

19歳位の時に仕事で一人暮らししてたのですがその時、野菜生活してたら食べてるのにどんどん痩せていって、、これはやばいと思い普通の生活に戻しました😅

作ってもらえるのはものすごいありがたいのですが揚げ物ばかりで胃が、、ってなります😅

私の家系がみんなそんな感じなのでやっぱり体質?遺伝?なんですかね🤔

• 18秒前