※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
その他の疑問

姉が結婚10年を迎えます。去年私たち夫婦の結婚1周年をサプライズで祝っ…

姉が結婚10年を迎えます。去年私たち夫婦の結婚1周年をサプライズで祝ってくれて、お返しも込めて何か贈り物を考えてるのですが...
思いつくのは家で使える電化製品?何が欲しいか探ってあげるのが無難なんでしょうか...悩み中です。

コメント

necoQ

旅行とかお食事とかなら、あまり苦手な人いないかなと思いますが、お姉さんなら聞いてもいいかもですね!

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます!なるほど、その選択肢はなかったです。検討してみます!!

• 4月21日
さき

私は予算と何が欲しいか聞いてくれるのが1番助かります😊何が良いか聞かれても予算が分からないと答えられないし💦
生活に余裕があって特に家電など必要としていない場合はお姉さん達の好きそうな物をサプライズであげても良いと思います✨

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます!
    私ももらう側なら聞いて欲しい派なんですよね...wでもサプライズにしないと多分要らないと言い張ると思って、迷い中です。。
    姉と好みが似てるので、そこに賭けようかとも思ってます!w

• 4月21日
  • さき

さき

ですよね~😆

でも確かに「いらないよ、気使わないで」ってなりかねないですね😅💦
    私への返信じゃないのに申し訳ないんですが、実は一昨日ホームベーカリーを買ったんです(笑)とても良かったです💓
    地味に場所取りますが、そういうのが好きな方だったら嬉しいと思います😍
    小さなお子様がいるなら尚更!
    好みが似てるのは良いですね✨きっと何をあげても喜んで下さると思いますが、納得のいくプレゼントが見つかりますように!

• 4月22日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

なんとタイムリーな!wwホームベーカリーも詳しく調べてみたんですが、安くて機能沢山あるもの多いですね!!欲しいと思ってなくても貰うと絶対嬉しいんじゃないかと思えてきます😆姉宅はデカイので場所は大丈夫な気がします!w私の中でほぼこれで確定です〜〜😍相談のっていただきありがとうございました!

• 4月22日
  • さき

さき

ベストアンサーありがとうございます😊

タイムリーでびっくりしました🤣
    本当に色々ありますよね!パナソニックの評判が良かったので、そこの中級商品にしました🤤お家が広いなら場所に困らないし、プレゼントで貰ったら絶対嬉しいと思います💓
    あと2千円前後で買えるパンスライサーも必需品かと思います😳パン作りはお手軽ですがパン切り包丁を使ってもキレイに切るのが大変だったので後からスライサーを買いました💦
    良かったです!!素敵なサプライズになりますように💓

• 4月22日
こーこ

電化製品ならお姉さんがほしいものを伺った方がいいかもですね~。個人的にダイソンの扇風機かルンバがほしいです(笑)。友達から布団クリーナーをもらいましたが自分では買わないのでかなり嬉しかったです。

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

回答ありがとうございます!小さい子供2人いるので、ホームベーカリーとかどうかと考えてましたが、布団クリーナーという物自体知らなかったです!w検索してみます!!!

• 4月21日